2003年4月

エイプリルフール

2003/04/01(火)

今年はネタが思い浮かびませぬ…。(笑)

日々トレーニングぢゃ…のその後

2003/04/11(金)

先月出演したPVを戴いたのでおそるおそる(?)見てみました。ダンスシーンはサビ部分だけなので、まずは自分が踊っているところをチェック。…んー、ボディラインは思ったほど気にならなかったな。ほっ。それよりも自分的にイケてないところがカメラに抜かれていたので、ちょびっとへこんだ。ま、一瞬しか映ってないからいっか…。

全体的にはかなりカッコよい仕上がりになってます♪

日々トレーニングぢゃ…のその後(2)

2003/04/23(水)

先月出演したPVそのままの設定でMステに出演決定。相変わらず急なお知らせですが、本番は明後日(25[金])20:00~ANB系。全国ネットで生放送です。

振付も衣裳もPVとまんま一緒。

…つか、いちおー腹筋は続けているが…、髪切っちゃったんだよね…バッサリと。明後日までに伸びないかなぁ?…伸びないよなぁ。(…当たり前)

同じ車両に乗り合わせた人たち

2003/04/25(金)

Mステに出演後、帰りの電車の中でとある会話が聞こえてきた。

女性1
「(今日の)Mステのソニン、見た?」
女性2
「うん、(まんま)武富士(のカッコが)ウケたよね。」

彼女たち、当のダンサー全員がまさか同じ電車に乗っていようとは、思いもしなかったのでせう…。(笑)

何が違うの?

2003/04/26(土)

福岡へ日帰りで行ってきました。(忙)

行き(羽田→福岡)は、空港の手荷物検査でペットボトルがひっかかり、バッグの中身とペットボトルを調べられた。もちろん問題はないのでそのまま機内へ。帰り(福岡→羽田)は、筆箱に入れてあったカッターが反応。刃物は機内に持ち込めないということで、今度はカッターだけ別輸送(?)。

行きも帰りも全く同じ荷物だったのに、なぜ?