個別表示

リニュ完了!

2001/03/17(土)

トップページが漸く出来上がりました。 幸いログが生き残っていたので 今までのページは殆ど変わっておりませぬが^^; コンテンツを少々変え、 これを機にサイトタイトルを変えてみました。

それと、文字サイズを指定するの止めました。 今までは「見栄え」を優先し、ブラウザ側で 文字サイズを変更できなくしていたのです。 レイアウトは多少崩れてしまうけれど、 それぞれのブラウザで設定してるフォントサイズが きっと一番見やすいと思うので。 ※IE4以上を使ってるかたには、ちょっと文字が 大きく見えてしまっているかもしれませぬ…。 「デカっ!」って思ったら、文字サイズを 「(小)」にしてみて下さいませ。m(_ _)m

これからも末永く 宜しくお願い致します。m(_ _)m