個別表示

昔の出演作

2001/04/10(火)

今日は、ビデオの整理をしようと思ひ、 片っ端から(自分の出てるものを)見てました。

思えば、結構いろんなトコで踊ってたんだな…。 ダンスを始めた当時は、 ダンステクニックなどないからヘタクソだし、 化粧の仕方も知らなくて、宝塚ばりの厚化粧。 (…こわすぎて、封印してしまひたいくらいである。) ただひたすら、がむしゃらに踊ってました。 (…ちゅうか、暴れてた。)

現在は、(当時よりは)まともに踊れているハズなのだが、 この「がむしゃら」だけは忘れずにいたいなぁ…。 う~ん、いろんな意味で「歳をとった」 とゆうコトなんでせうかねぇ…?

…いつのまにか本来の目的(←整理)を忘れ、 昔の自分を懐かしんでおりました。

相変わらず「整理整頓」は苦手なのであった。^^;