個別表示

将来の夢

2001/07/01(日)

今日は、とあるタレント養成所の オーディションを見にいってきました。 受験者は全部で40人ぐらい、幼児~20代後半まで。 歌とダンスと台詞読みだったのですが みんな一生懸命披露してくれました。

その中に17歳の女の子がいたのですが、 声量も人並み以上、音程もしっかりしていて 顔も綺麗で、歌ってるときの表情もいい。 きっと殆どの審査員の評価は「A」だったでせう。 今すぐにでもデビューできそうな勢いである。

彼女の歌を聞き終わった後、審査員による質問で 「君の将来の夢は?」 「ハイ、イルカの調教師になることです!」

……。 めちゃめちゃうまく歌える子なのに。