個別表示

出とちった

2001/09/08(土)

場所はTV局。歌番組の生放送本番中である。 衣裳に着替えたあちきは楽屋で出番を控えている。 出番前にトイレに行っておこうと思い、 他のダンサーたちよりも先に楽屋を出た。 しかしなぜかトイレが見あたらず、まもなく出番なので トイレは諦めて収録スタジオに向かおうとしたのだが、 右往左往しているうちにすっかり迷子になってしまった。

どおしよ…もうすぐあちきの出番だとゆうのに…。 廊下の所々に設置してあるTVモニタからは 本番中の曲が次々と映っていて、 いつのまにかあちきが踊るはずの曲が流れ出していた。

しかしなぜか、「あ~あ…出トチっちゃったなぁ~」 と、妙に呑気にその画面を見ているあちき…。 そして何事もなかったかのよおに、本番は終了。 …ここで目が覚めた。

ふぅ…夢か…よかった。( ´o`)=3 3