個別表示

うわ、気づいたら11月ぢゃんかぁ…。

2001/11/05(月)

お仕事忙しいわけでもないのに(むしろ今月はヒマ…^^;) ごめんなさい、更新滞っております…。 なんかね、忙しい方がサイト更新も捗るよおです、あちきの場合。(汗)

今月はレッスンのみなので、コンビネーション作りのために 今日は洋モノCDを4枚購入。 考えてみたらこのCD代って結構クセモノ。 洋楽ってリアルタイムでレンタルされないから 結局買うしかないのよね…。 買う前に試聴できるところも多いけど、全曲聞いてるヒマはないし…。 しかも買った後で「ハズレ」だったりすると、もう心底落ち込みます…。

この場合の「ハズレ」とは、単に好き嫌いとゆうことだけではなくて、 『振りが全く思い浮かばない曲』。 どんなにヒットしていよおが、名曲だろうが、 体が全く反応しない曲ってあるのです。

でもこれって、曲のせい…?それとも、実は あちきの脳が鈍感になってきちゃったってことなのかしらん…?

…今月も頑張って働こおっと。(???)

CDは4枚ぢゃなく5枚でした。^^; まだ全部聴いてないけど、とりあえず 『Boyz II Men / LEGACY』『babyface / face 2 face』 この2つは「アタリ」♪