個別表示

仕事の時間を間違えたぁ!

2002/02/08(金)

…と言っても、「夕方から」を「昼から」だと思い込んでいたので、 問題なし。 しかし、その差6時間。 せっかく早起きしたのだから…と、 自サイト更新のため各ページを見直してみた。 (…他にもやることがあるだろおが。(呆))

今までCGIで動かしていたもの(掲示板とかカウンタとか)を 全てPHPに移植しよおと、もっか頑張りちぅ。 CGIのときと同様、基礎がおろそかゆえ、 なかなか思うように動いてくれないのだ…。>PHP

言ってみれば、今まで「英語」で書いていたものを 「フランス語」に書き換えるようなもんだ。 単語や文法も知らないまま書こうとする方が無謀ってもんである。

ダンスのように「場数を踏めば…」ってワケにはいかないようで…。 ま、ダンスも基礎が最も大事だもんね。

「基礎を積んで、場数を踏む」 …どの世界でも同じなのね。

勉強しよ。