個別表示

泣いちゃいかんのよ。

2002/05/22(水)

来週、「平家大祭」の前に1つお仕事が入りました。 今回はあちきは出演も振付もするわけではないのだが、 実際に踊る子達よりもしっかりと内容を把握していなければ いけないので、その歌を覚えるため ただいま我が部屋ではそのデモを流しっぱなしにしている。

これが実に切ない曲なのだ。 メロもさることながら、歌詞が実に切ない! 歌詞の内容はまだ公式に発表されていないので書けないが、 現在の恋人への自分の不安な気持を歌ったもの。

元来涙もろい(?)あちきは、聴いているうちに (この歌詞のよおな経験もないくせに)なぜか感情移入してしまい、 つい涙が…。こりゃ、歌を覚えるどころぢゃないな…はは。

まぁ、死ぬほど聴いて、当日までに免疫をつけておかねば…! 踊って見せてる最中にこっちが泣いちゃったらカッコつかんもんね。