個別表示

嬉しい再会

2002/06/28(金)

鳥獣戯画の舞台を見に行ってきました。 KIMEI時代に一緒だった人(現在は舞台女優として活躍している)が 出ていたので、彼女の歌を聴くのが目当てだったのだが、 やっぱり素晴らしかった!体がちょっと痩せたように見えたけど、 そのパワフルな歌声は全然変わっていない。感動。 他の役者さんたちも小屋中を所狭しと歌い、踊り、動き回り、 話もなかなか凝っていて、あっという間に終演。

そうそう、もひとつの収穫(?)は飯山弘章さんが出てたこと! 彼は昔、東京キッドブラザースで活躍していた役者さんで、 実はあちき、ひそかにファンだったのだ。 チラシに名前は出ていたのだが、お顔がよくわからなくて 同姓同名かなぁと思っていたら、ご本人でした。(嬉)

なんだか懐かしく、そして嬉しい1日でした。