個別表示

やり直し

2002/08/20(火)

そんなわけで、「Luv+Fun'シンプル化計画」企てちぅ。と書いたのが2ヶ月前。スタイルシートを書き換えるよりも、まずは不思議マークアップを止めなければと思い、HTML文書の書き換えから取り掛かる。

こんだけかかってやっと全ページの3分の2の修正が終わった。…のだが、改めて各ページを見ているうちに、SPAN要素とBR要素使いすぎ&属性値の殆どが物理マークアップっぽいネーミング(<p id="center">とか<small class="red">とか…(恥))なのに気づく…。どうも「CSSで見せるためだけの」文書構造になってしまっていて、これぢゃちっともシンプルじゃないぢゃん…てことで結局、最初から書き直し。(泣)

うぅ…今月中に何とか鯖に上げたいぃ…。