個別表示

PHPで作ろ♪

2002/11/07(木)

(反応遅すぎっ。>あちき)

経費削減の一環ってことかな?…てかこれ、米ヤフだよね。和ヤフはどおすんだろ?ま、Perlよりは速いし、落ちないし。

そんなこんなで、勉強がてら、只今PHPで「スケジュール管理スクリプト」を作成ちぅ。

踊り子という職業柄、急に仕事が入ったり、キャンセルになったり。なのでトーゼン仕事の時間はばらばら。で、「おうちのPCでスケジュール入力、お外でもケータイから入力・確認」できたら便利かなと思い(一応あちきのケータイ、カレンダー機能はついているのだけど、これってPCから管理できないのよねん。)、スクリプトをいろいろ探してみたのだが、これってゆうのがなかなか見つからず…。ないなら作ってしまえっ!ってことで、安易に作成開始。(こらこら)

うぅ~、生半可な知識ぢゃまともに動いてくれないのね…(当たり前)。現在、半ば出来上がったソースとにらめっこちぅ。

ま、そのうち公開できると思います。…たぶん。