個別表示

「Luv+Fun' スクリプト」完成…?

2002/11/27(水)

PHPで「スケジュール管理スクリプト」…(中略)…安易に作成開始したPHPスクリプトですが、ようやく完成。はじめはケータイ用のはずだったのだが、「編集機能つけちゃお」とか「カレンダーは月曜始まりにしよ」とか、あれもこれもつけてたらかなり重くなってしまい、結局2つのスクリプトに分けて書くことに…(汗)。ま、今のところどちらも順調に動いてる風味◎なので、よしとしよう。

あ、そおだ、絵文字に対応させんといかんなぁ…。書き上げてから気づいたです(遅)。うぅ、次バージョンでってことで…。ダメ?

記述ミスにより、肝心のダウンロードが出来なくなっておりました。ソッコウで修正したので、これで落とせると思います。ごめんなさいです。(焦)