個別表示

最近はOperaユーザーなあちきですが

2002/12/05(木)

同サイトのMoonStoneさんは「Operaで正しく表示されるということは、ほとんど全てのOS・ブラウザで正しく表示が出来るようになるということ。少しでも直してもらえるサイトが出れば」としている。

(CSSに関して)Operaも対応していないプロパティがいくつかありますが、IE5.xはposition:fixed;に対応していないことに今日気づきました。

だからね、ほとんど全てのOS・ブラウザで正しく表示が出来るとは限らないと思うんですけど。>MoonStoneさん

だいたい、Webの閲覧(見栄え)において、完璧なWWWブラウザなんてあちきは未だ見たことがないです。