個別表示

日々トレーニングぢゃ

2003/03/07(金)

とある女性タレントのPVに出演。久々にレオタード着て踊りましたわ。ちょうどいっこ前の「武富士」のシルバーのレオタードみたく、見事にハイレグなヤツ。こないだのミュージカルの衣裳は(ミニスカートだったけど)スーツだったし、教えの時は普通に稽古着だし、ここんところ、人前で体のラインを見せて踊ることがなかったもんで、あちきのボディラインはすっかり緊張感をなくしておりました。(滝汗)

おっかしぃなぁ…ミュージカルの前に筋トレ(特に腹筋)してたんだけどなぁ…あ、でも本番始まってからはストレッチしかしてないや…ハハ、ダメぢゃん。 従って、(お腹引っ込めるために)ずぅ~っと息吸いながら踊ってました。(苦笑)

今後はいつ見せてもいいように腹筋サボらずにやりまっす。(誓)