個別表示

インターネット ルール&マナー検定

2003/07/24(木)

えび日記経由でインターネット ルール&マナー検定に挑戦。

一応、97/100問中で合格。とはいええび日記読んだ後なので、自力で解いたのは94問ですけど…。(ぉ

悪意のあるハッカーは、家庭などのセキュリティの脆弱なコンピューターに侵入し、そこを起点にしてさらに別のコンピューター等に不正侵入を図ったり、ウィルスをばら撒いたりすることがあります。

これってクラッカーのことですよね、きっと。

ホントにインターネットのしくみわかっているのか怪しげ…。>ここの出題者さん

それに、マナー検定って謳ってるのに、JavaScriptがONじゃなきゃ動かないってのは…どおなのよ。