個別表示

今月の目標

2005/05/03(火)

丸3ヶ月ぶりの更新。ここ数ヶ月、自サイトの更新は全くできておらず。

今日になってようやくらくがき帳のレスを終えました。書き込んでくれていた皆さま、お待たせしてしまってほんとにごめんなさい。でも、新しい書き込みがある度に、いつもこのサイトを見てくれている皆さんがいるんだなぁと、それを励みにバッタバタな毎日を送っておりました。このサイトを見てくれている皆さま、いつもありがとうございます。

そして、昨年夏からず~っと言い続けているサイトリニューアルの件ですが、XHTML1.1はMIMEにtext/htmlが使えないからIEじゃダメだったり、ブログが急速に普及しちゃったりで、いろいろ迷ったりして、遅々として進まず。

ま、ちょっと時間ができそうなので、徐々に直していこうと思います。とりあえず、 HTML4.01 → XHTML1.0 strict への書き換えが目標です。